Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

12-13 Panini National Treasures 開封。

pizさんのパック到着は今夜予定です。

その前に国宝結果をざっくりと。

レギ&レギパラ

セルティックスでなぜにテリーがパラorz

鉄板

三角チョイスの鉄板も一応四角でデザイン作ってるのね。
最初何のブランドか分からず。
ジョシュスミスはまあピストンズ加入だし有りかなあ。

メモラ

ヒルとデュラント、どちらかにサインが入っていればなあ。
パッチが一枚くらい欲しかったところ。


オート系

デュアルはDS、オートジャージはL18さん行きかな。

オート系

トンプソン/バーンズ。
こっちのデュアルの方が何故シリアル多いのか・・

そしてメイン。

続きを読む >>
writer : bm | NBA card Box Break | comments(1) | - |


2012-13 Panini Preferred 開封編2

先日UPのPreferredを開封しうちひしがれていますと
「NBAトレカ by みらん」のみらんさんが来店。そしてバスケと関係ない
野球の話を色々していたところえらい事実が判明・・・

オイラ、みらんさんの小学校の後輩でした。
ちなみに大阪全く関係ない関東の某所です(滝汗

先輩にPreferredの結果を見せますと、「このグダグダな(酷)
1箱では終われんやろ〜!」との激を頂き、Preferredをリベンジの1箱挑戦。

パックは王冠型と三角と四角型。
ブックレットは・・・
ルーキー6名のジャージ。

アービングも入っているし悪くない?

王冠型は・・お、金枠だから25シリ。

John Jenkins Crown Rookie Auto /25
2012ドラフトホークス1順目23位。
「・・・・。」静まる店内。

三角型は青。49シリ。

DeQuan Jones Panini Choice Rookie Auto Blue /49
2012年ドラフト外から加入のマジックのルーキー。
試合には出ているようですが・・うーむ。
「この面子なら大丈夫、吸われてないよ!」とフォローの声が響きますが
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

そして最後の1枚。レデ。

続きを読む >>
writer : bm | NBA card Box Break | comments(5) | - |


2012-13 Panini Marquee開封

昨日のPreferredに続き、2012-13 Panini Marquee の開封結果です。
皆がSelectの光り物に興奮し、Selectがだんだん
値上がりしていく中出たこの商品。
内容は悪くないものの出すタイミングが微妙と
言わざるを得んなあと。

サブセットにいろいろなバージョンはあるものの
レギのシリアルパラ等が無い為にオート3枚以外、
SPオーセンのように単純な仕分け作業のようになってしまいます。
(ケース1のレアインサートなんかが無いのも痛いところ。)

結果は以下の通り。

Rookie Auto

Tornike Shengelia(NETS)
2012年2順目54位。グルジア出身とのこと。
現状メンバーには入れていないようです。

そして上記のルーキーと違うデザイン・・・

Vinny Del Negro /25
クリッパーズでがんばっているデルネグロHCでした。
枚数えらい少ない。まあフィルジャクソンは10枚とさらにSPなんですが。

最後1枚はレデでした。一枚シリアル系が出てたので
ルーキーかな、と思ったら「Coaches Auto」!
フィルもありえる!と思いながらずらしますと

Magic Johnson Coaches Autograph /49
マジックでした。いっちゃんきついところではなかったものの文句なし。
マジックのコーチってイメージがほとんどないのですが
コーチしていたときの写真なら結構レアですね。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |


2012-13 Panini Preferred 開封

大人気のPreferredを開封っす。
ブックレットー


メンツはいいけどなぜに右2人だけ現役なのか・・

サインは2枚ダイカットに1枚シルエット。
ダイカットー!

Bailey Howell panini choice blue signature /49
ハウエルさんよく引くなあ。

Marcin Gordat panini choice gold signature /10
なぜに金でこの選手(=ω=;

そしてシルエットー!

Lavoy Allen rookie silhouette auto jersey /99
・・・・orz
次の記事はリベンジ編の前にmarqueeの予定。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |


レデンプ帰還。

パニーニからレデンプが帰還。
しかもFedexで送ってきました。
中身は・・・

デュラントでした。
でかくサインを書いてくれてるし文句無しですな。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |


11-12 Panini Limited 開封・・・

何で通算で5箱もあけてしまったのか。
GoldStandardも待ち構えてるってのに・・・

ちなみに某店3箱→大阪カードショー1箱→違う店1箱
とバラバラに買ってます。

それでは開封結果を。
レギは省略。レブロン引けたくらい。
メモラもパッチ引けなかったので省略。

銀と金パラは計3枚。

サインはまずルーキーれで5枚はさておき
まず2枚こんな感じ。

まあ悪くないかな。ホーナセック引いたのははじめて・・・かも。
ビッグアル、今はユタにいるのね。

それ以外がかんなり鬼引きでした。
続きを読む >>
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |


11-12 panini limited どうよ

表題の品をYOUTUBEでケース開封動画鑑賞。
4ケースとか開けているのを見るとすげえなあと思います。
(ebayでやってるチーム指定企画みたいなやつなんですかね)

感想は以下の通り。
・15箱ワンケースで、大物は1か2といった所。
(見ている限り1枚はコービー、ローズ、ノビ、ピッペン辺りは出てました。
それ以外でもラブやらderonやらはちらほら出てくる模様。)

・12-13レデンプはケース1でも出てない。
 こちらは1〜20位までのようですが、相当シリアル少ない?

・11-12レデでサインのオッズを1枚つぶすのはなんだかな〜(´・_・`)
 固定にするより、オッズ外で入れてくれるほうがうれしいでしょうに。

・インサート関連がヒット関連だけになったのはさみしい。
せめてインサート関連の普通のシリアル入れてても良かったのでは?

・グラントヒルのピストンズユニ直書きオート入っとる。
これはぜひ欲しい♪(´ε` )

という感じです。
直書きオートのヒルはヤバイですね。かっこよ過ぎ。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |


2012 Leaf Best of Basketball 開封。

さて、当たり外れの差が半端ないブランド、
2012 Leaf Best of Basketballの開封です。

中身はこんな感じ。
・Leaf Best of Basketball 専用デザイン オート1枚
 選手は様々、ピッペンやロドマン、ビルラッセルから
 レジェンド選手、若手はルビオなんかも封入。

・グレーディング済みカード1枚(一部レデもあり)
 勝負はこちらです。
 大当たりはレブロンやローズの木箱、ジョーダンのジャージオート等が
 広告には載っていましたが、当然外れも多く・・・という感じ。
 一番きついところでは、レジェンド選手のルーキーでもないカードが
 入っていたとの話も聞いてます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 専用デザインオート:Bobby Hurley Sr
 
そしてグレーディングカードは・・・
BGSでオート用のグレーディングも見えるけど
・・・鑑定部分が青い?
続きを読む >>
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |


2011-12 Panini Past & Present 開封。

2011-12 Panini Past & Present 開封です。

基本的なオッズ:3オート1メモラ
これにドラフトレデンプが絡む形。

ドラフトレデンプが2011のオートレデンプの場合
→上記のオッズに含まれ、計4Hit
ドラフトレデンプが2012のレデンプ
→上記のオッズに含まれず計5Hit

という感じ。
白いサイン(Elusive INK)はレジェンドの渋いメンツで、
レギパラの方が熱い選手多め。
フィルジャクソンなんかもレギパラのオートで入ってます。

メモラは両方画像省略。

1箱目
メモラ:ボッシュ
サイン:Elusive INK Luther Wright,Danny Ferry

ルーサーライト・・・?
ジャズの1巡目指名ながらルーキーシーズンの
15試合の出場のみとの経歴。
なんやら今は音楽業界で頑張っているみたいです。
ダニーフェリーは元キャブスのGMですな。

んでレギパラオートが1枚出たので後回しにし、
ルーキーレデは2012年。

22位。ちと残念。

そしてレギパラオートは・・・

ブルックロペス。悪くないですね。

2箱目
メモラ:トレバーブッカー
サイン:白1枚とインサートオート1枚とレデ?

白とインサートは・・・

なぜかぶるルーサー・・・
ホリデーはなかなか。

ルーキーはまたしても2012.

2位ならかなり良いですね。

そしてレデは・・・・

続きを読む >>
writer : bm | NBA card Box Break | comments(2) | - |


2010-11 Panini Prestige ボックス開封

アキローさんやMAAMAさんの開封に触発され、
オイラもPrestigeのパックをつまみました。
半箱分くらいのパックをつまんだ結果がこちら。


今年のピストンズの1巡目(7位)ルーキー、グレッグモンロー。
新シーズンはこいつメインで集めて行こうかなと。

ゴールドパラはこの二人。

まあここは少しくらい滑ってもOK。

そしてルーキー系統は

ターナー2枚!パープルでターナーを引けたのはかなりいい感じ。

そしてメモラ、オート関連は2枚引けました。
1枚目は・・・

ラプターズのルーキー、エド・デイビスです。
MAAMAさんが集めているのでいい所引けました。(^^;

そしてもう1枚は横型ルーキーの偽布オート。
選手は・・・

デマーカス・カズンズ!!
キングス1巡目5位指名のビッグマンです。

サマーリーグの結果では平均14.8point 9.8リバウンド。
かなりやるかも。

と効率よくオート2枚引けて内容的にも満足な結果でした!
writer : bm | NBA card Box Break | comments(2) | - |


ぴょんさんがやってきた。

先日携帯に連絡があり、某&某に現在九州在住の
ぴょんさんが大阪に来るとの事で呼び出されました。

自分としては期待通りpanini木箱とか開けて
いい引き面白い引きをしてくれる物だと思っていたのですが
なにやら某店の某箱が熱いだのとのことでやや不完全燃焼気味。
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワア

トレードで色々ゲットし、昔からキープしていたもの
色々引き取っていただきました。
サンクスでーす。

またの来阪をお待ちしております。
次回は出来れば休日で宜しく・・・
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |


2010 RazorSports Icons 追加開封。

前回の記事でも書きましたがこれにハマってます。
2個追加で開封してしまいました。

詳細を書いていませんでしたが、前回の結果は
Luke Appling/Ted Lyons Dual Cut Auto
Yogi Berra/Enos Slaughter Dual Cut Auto
の2枚。

殿堂入りのメンバー満載です。
他の人が開けているのを見ると、Paniniのダミーの
白いカードの上に書いているオートが多いですが、
うまく避けられていて良い感じ。

今回の1つ目の結果は、またしてもデュアル。


サー・ジャック・ブラバム
50年、60年代のF1レーサーで、
F1史上、自らが設立したチームでチャンピオンとなった唯一の人物(汗)


Don 'The Snake' Prudhomme
ドン・プルドーム

こちらは伝説のドラッグレーサーとのこと。

と、レーサー2名のデュアルオートでした。
リストやベイの検索等してみても他にRAZORのものが引っかからないので
結構レア物なのかなと。

そしてもう一枚。
残念ながらデュアルではありませんでしたが、ずらしてみると・・
続きを読む >>
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |


SPGU

なんつかやばいブランドです。
いい面子のジャージでもデュアルで499尻とかあったりしますし。
両面も99尻とかがザクザク。
オーとは正直きついところが多いので
(クワッドも99尻はきつい組み合わせが多い。50尻とか25尻なら期待できる)
メモラに期待、という感じですね。


4人ジャージはこんな感じ。実は両面の8人メモラなのですが
普通版とパラそろった時点でやる気がかなり減退。
両面でも3連覇ブルズ/BADBOYSピストンズとか
素晴らしい組み合わせはあるだろうに
なぜにウォリアーズ/サンズ・・・・・・
(両チームのファンの方ごめんなさい。)

ちなみに裏のサンズはナッシュ/ロビンロペス/タッカー/グラントヒル。
なぜにシャックやアマレが入ってないのか・・・謎すぎです。

それぞれ箱一(もしくはそれくらいのオッズ)の
複数形オート、メモラオート、パッチはこんな感じです。


・・・ボビーブラウンって誰やねん(=ω=;)
あとオートジャージCDRって・・・(サイン手抜きだし)
ニックヤングのパッチはいいところ。でもセウスとの組合せが謎です。
しかもデュアルパッチで99尻。
全体の生産数かなり多いんでしょうなあ。

いいところのジャージはこんな感じ。

左は03-04のドラ1〜6位でした。
ミリチッチがメモラで絡むのは久々の気がします。
右側はジョーダン/ピッペン/ホーレス。
いい組み合わせなのですがメモラはそれぞれ
ブルズ/ブレイザーズ/レイカーズ時代のもののようです。

1枚ごついの引きました。
つか今までひいた中でもベスト3に入りそうな引きです。
続きを読む >>
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |


きばこ。

木箱の結果です。

1枚ずつ順に。

まずはレギ。

ま、まあレギだしね。

2枚目

ブルズだから期待してしまい、ゲンナリ。


3枚目

な、何か本格的にやばい。
オート3枚の目がなくなったうえ
ここまでのメンツは正直つらい。

4枚目


・・・・。
パッチなしルーキーではいい方なのでしょうが
ほかの人の開封結果とか見てると
ごついパッチだのいろいろ出てるので
ちとションボリてな感じ。


ここまでの4枚やばいです。
ニックスファンしか食いつきそうになさそうな結果。

そして運命の5枚目。レデでした。
続きを読む >>
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |


ボウマン48が大人気。

タイトルどおり。

ボウマン48が大人気です。
去年ToppsSignatureを買った人が涙目になりそうな価格と中身。
内容はシンプルで箱平均3枚のサインカードとパック1のシリアル。
シリアルはルーキー2009シリか
・青パラ:1948シリ
・黒パラ:48シリ
・赤パラ:1of1
という感じ。

面子を絞ったからかいいところ(俗に言うAクラス)が
結構出やすい。その上価格は8k前後。
去年のToppsSigの半額以下でこの内容なら売れるのも分かりますな。
(ToppsSigはローズとかルーキー扱いってのはありますが・・・)
シャック、デビロビ、ピアースあたりはsigで使い切ったのか未封入の模様。

知り合いが1箱でごっついところ3枚も引いたので
おいらも攻めに攻めて結局そこそこ行ってしまいました。
それでも木箱の数分の1ですが。

最後の一箱の結果がこちら。

オッズオーバーの上4枚ともAクラス。ありえん。
ぴょんさんにインチキって言われました。
ちなみにローズとマジックが同じパックから出ました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
余談。
こうみると「32」多いな。
Mさんいじる為にシャックの黒引きたかった・・・
writer : bm | NBA card Box Break | comments(2) | - |


暴走

昨日某チャットにいた人はご存知ですが、
箱開け暴走しました。

又今日の夜にでも画像とってアップします。
・・・・やりすぎた。






あとプレミアはレデンプでコービーとバードが出ました。
やっぱしジョーダン引けない・・・
writer : bm | NBA card Box Break | comments(1) | - |


hot prospects とかいろいろ

HotProspects結果をまとめて。



ヒートの2枚は提供可能。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(1) | - |


時季外れの07-08Exquisite Collection

ベイで安かったので時季外れですが
07-08の木箱を行ってしまいました。
送料込み375.4万を切る安さ。

1枚目と5枚目。


5枚目がレギ。これはきつい。
せめてレギパラ25尻かルーキーのオートなし尻が来てくれた方が
ありがたかったです。

2枚目。ルーキーオートパッチ。

クック。悪くはないけど1色リム部分。うーむ。

3枚目。

レギパラジャージのボッシュ。
スパさん行きですなたぶん。

そして勝負の4枚目。

生還できました。あぶなかった。

ちなみに別件でトレードを実施。

まさかコンプできるとは。感謝。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(3) | - |


もうすぐ古箱到着

状況はコチラ

もうすぐ到着です。わくわく。
皆様ご応募はお早めにm(_ _)m

追伸
木箱ベンのレギ入っててびっくり。
ゲットするの大変そう・・・(==;)
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |


今更ながらのクロノロジー開封。(追加分更新)

すごく久々の更新。ドラフトの話題以来だからちょうど1ヶ月ですか。
知り合いのMさんいわく「日記じゃなくてまるで月記だね。」
・・・ダドリー押し付けんぞ(ぇ
だってさあ、ピストンズ全然補強進まないし
NBAの引きも微妙だったし・・・。
古箱もまだ届いてないし。(自分の分は全然古くないですが)

とまあブログには書かないものの
いろいろトレードでカードが動いたり、
箱を買ったりしているわけです。(だめじゃん


昨日は、もう今年のが出るってのに
今更ながら昨年のクロノロジーを開封してしまいました。


ぴょんさんの開封にもちょっと触発されてたり。(w
結果は家戻ったらスキャンと共に更新します。

結果はこちら。

まさか生還できるとは。ドクター初引き。
サイン全部レジェンドだし。

そして別の日、追加でもうひと箱購入。
レターがルーキーのPJタッカー、
ビルシャーマンの50尻オートと出て、
もう1枚は普通型。
これはさすがに3箱目で負けか…と思ったら、


金パラ10シリ。
まさかの連続ドクターでした。
最後に大逆転。
レターでも普通型でもリストに入っているとは…予想外。
こちらはABAのチームユニなんですね。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(3) | - |


07 SP Authentic

MLBのSPオーセンをパックで深追いしてしまいました。
結局2BOX弱。

いいところ引けてるほうなんでしょうなぁ。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |


08 Bowman DraftPick & Stars 開封。

久々の開封結果掲載です。
ブランドは「07-08 Bowman DraftPick & Stars」!
昨年はルーキーがイマイチの為こけた感のあるこのシリーズ。

ルーキーが期待できる今年は人気が出そうです。
まず箱分の18パックをつまんだ結果がこんな感じ。


アフラロのゴールドリフはかなり嬉しい!
オートが2枚出たのもマル。(選手はアレですが)

続いて更に1BOX購入し開封。
ホットボックスのようでいい感じでした。


(※オッズ2倍分封入。1箱でオート2枚メモラ4枚)
こちらではスタッキーのメモラ!
自引き出来てよい感じです。

ベン・スタッキー・アフラロの各種リフ・bowmanパラレル・メモラ募集しますので
皆様宜しくお願いします。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |


07-08 UD Artifacts 2BOX

厚ベケを買いに行くだけのはずだったのに・・・・。
2BOXも開封してしまいました。
結果は以下のような感じです。
続きを読む >>
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |


07-08 UD First Edition

タイトルのものを買おうとしたら
既に予約分以外売り切れ。知り合いが予約して開けているのを
羨ましそうに見てました。

・・・。Kさん有難うございます。m(_ _)m
欲しいところ全部引いていただけました。

また、toppsRedemptionはこんなカードが帰還。

topps big game Saer Sene Patch Auto /25
パッチはきれいな三色!
nkgw-aさんどうっすか?(^^;
writer : bm | NBA card Box Break | comments(1) | - |


07-08 ULTRA続き。

先日のULTRAが結構面白かったので、
本日も某&某にてパックをつまんでしまいました。
知り合いとつまんでいる内に
結局1BOX分(5パック)に。

続きを読む >>
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |


07-08シーズン開始

ベケの購入もかねて久しぶりに
某&某へ。
そこで07-08シーズンのBOXを2つ開封しました。
パック購入分も追加した結果を下に画像で載せます。

続きを読む >>
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |


2006-07 UD Chronology 開封。

昨日、新ブランドの2006-07 UD Chronologyを開封しました。
続きを読む >>
writer : bm | NBA card Box Break | comments(1) | trackbacks(0) |


海外ショップから購入。

海外のショップで頼んでいた箱が届きました。
続きを読む >>
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | trackbacks(0) |


再び 07 Finest Basketball

前回から更新がちと開いてしまいましたが
色々開けてます。
続きを読む >>
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | trackbacks(0) |


06-07 topps finest パックにて。

某所にて06-07 Topps finestをパックにて。
主な結果は以下の通り。

ルーキーレデンプションの23位の方はXFRACTOR(25シリ)でした。
ルーキーのオートレデンプションは順位書いていなかったのが意外。
おそらく1位のオデンだったらいいんですけどね。
Topps独占契約みたいですし。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | trackbacks(0) |


初の試み。

日曜日にベケットを購入。
その中の記事にて気になった記事が。
スーパーコレクターと言う記事で、
まさに全米一のコレクターさんの記事なんですが、
今回の特集された選手のカードを結構持っていることを思い出す。
いちばいごっつい物だとシリアル1/2のサインとか。

ということでトレードのメールを試しに出してみることにしました。
返事帰ってきたらまた報告します。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | trackbacks(0) |


大阪カードショーその2。

昨日はMLB関係のカードUPしましたが、
本日はNBAの方の収穫を。


07 Topps Luxury Boxの両面ジャージ。
7人ジャージってのはなかなかごっついですなぁ。
メンツもいい所が多いですし。その上パラレルのようで19シリ。
しかしTさんの引いていたレジェンド8人ジャージはすごかった・・
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | trackbacks(0) |


大阪カードショーの結果。

大阪カードショーに行ってきました。
帰りにもいろいろなところによって先程帰宅。
収穫も結構ありました。

まず日本人関連。



井口・田口のオートはMLBの福引にてゲット!
岩村はtoppsSr2のパック買いにてゲットしました。

あと、Topps Co-Signerにちと手を出してしまいました。
パックを5パックほどつまんだ結果は以下の通り。


デュアルは出ませんでしたがなかなかの面子。
トゥロウツキー(?)のオートは50シリでした。

そして・・・

こちらも出ました。
日本人関係引きなかなかだったので満足です。
松井はさすがに引けないですなあ。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | trackbacks(0) |


大阪カードショー。

本日は大阪カードショー。
色々トレードしたいものもありますので今からいってきますー。

MLBのspxのボーナスパック売ってないかなぁ(ぇ
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | trackbacks(0) |


大阪ナイトカードショー

本日は仕事が速く終わったので、
ちと難波まで足を伸ばしてナイトカードショーに参加してきました。
ゲットしたのは下のカード。


07 UD PREMIER PREMIER PATCHES RYNE SANDBERG /75
サンドバーグのデュアルパッチカードです。
破格の安さでした。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | trackbacks(0) |


Beckettを買いに心斎橋へ。

メジャーとバスケのベケットを買いに心斎橋の某店へ。
結局来たのは4時前でした・・・。
その間にパックで色々つまんでいたところ・・・・
こんなものが。







07 MLB Spectrum Derek Jeter Patch Auto 02/25 Jersey#!

久々のごっついカードです。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(3) | trackbacks(0) |


Topps Pack Wars開封!

某所には書きましたがこちらにも。
昔のBOXの共同購入にて当時開けることができなかった
05 Topps Pack Warsを開封しました。

1箱7パック。
1パックにゲームカードパック2つとプライズパック1つが封入。
(Pristineみたいな感じ)
ゲームパックにはカードゲームにも使えるレギ3枚。(56シリパラあり)
プライズパックにはメモラ・オート・カットオートのどれか1枚が封入。
BOX特典でコレクターチップ1枚。(通常125シリ。パラレルあり)

結果は・・・
レギュラーパラレル
  Geoff Jenkins,Kazuo Matsui!!(/56)
 メモラ
  Todd Helton Jersey
  Todd Helton Bat
  Alfonso Soriano Jersey
  Lou Brock(Retired Player Relic(1:150!))
 オート
  Carlos Beltran
  Johnny Estrada
  Tim McCARVER(Retired Player Auto(1:59!))

 箱特典 Collector Chip
  Nolan Ryan Red Parallel /10!

大満足。
正直こんないろいろ出るブランドとは思ってませんでした。


writer : bm | NBA card Box Break | comments(1) | trackbacks(0) |


Tristar HIDDEN TREASURES 開封。

本日は早く帰れたので、戻ってきたUD Exquisiteの依頼カードを
預けておこうとアメ村の某店へ。

そこで新しく入荷していたのがこのブランド。
「Tristar HIDDEN TREASURES」
トレーディングカードではないのですがこのカテゴリにて。
MLB選手のサインボールが1つ封入されているこのブランド。
運がよければベーブ・ルースやサイ・ヤング、タイ・カッブの
サインボールなんてのも、ってなブランドです。
もちろんそれ以外にも一流選手が目白押し。
クレメンス・ライアン・プホルスなんかも入ってます。

私が開封して出たのは・・・これでした。

Ozzie "The Wizard" Smith
"オズの魔法使い"との異名を持つオジー・スミス選手でした。
とにかくサインが綺麗!
付属の証明書に受賞暦が書いてあるんですが・・・凄いですわ。
15回のオールスター出場に13回のゴールデングラブ受賞。
資格取得の1年目で殿堂入りというのもうなずけます。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(1) | trackbacks(0) |


帰ってきたー!

ずっとレデンプションを登録していた
UD Exquisite Collection Baseballのカードが
本日まとめて帰ってきました。
関税がかかったという方もおられたのですが、
私のところに帰ってきた分についてはそのようなことはなかったようです。

全て黄色の緩衝材つきの封筒に入って帰ってきました。
知り合いからの委託分についても無事戻ってきたのでほっと一安心。

待っていた分感動もひとしおです。
お気に入りの2枚を下に。

writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | trackbacks(0) |


NBA SP Signature 開封。

この前の火曜日に
06-07 Sp Signatureを3缶開けました。
知り合いからのアドバイスで「ナッシュ缶」が熱いとのこと。
(缶のデザインは6選手あり、その中でもいいものが結構出ていたようです)

開封結果は以下のとおり。

・レギュラー
Kobe Bryant /499
Brad Miller /499
Sam Cassel /499
Tracy Mcgrady /499

・ルーキーカード
Brandon Roy /299
Hilton Armstrong /299

・サインカード
SP Signatures
George Gervin(シリアルなし)

Signs Of Success
Hassan Adams /25

2 Star Signatures
Lamarcus Aldridge/Brandon Roy /25

結論。
やっぱしナッシュ缶はそこそこいい物が出るような。
ハッサンアダムスの方は微妙ですが
ルーキー有望株(特にRoyは新人王候補)のデュアルオートは
確実に元取れてると思います。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(1) | trackbacks(0) |






CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>