Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

<< 0809Topps Treasury & UD MVP 結果。 | main | hot prospects とかいろいろ >>
時季外れの07-08Exquisite Collection

ベイで安かったので時季外れですが
07-08の木箱を行ってしまいました。
送料込み375.4万を切る安さ。

1枚目と5枚目。


5枚目がレギ。これはきつい。
せめてレギパラ25尻かルーキーのオートなし尻が来てくれた方が
ありがたかったです。

2枚目。ルーキーオートパッチ。

クック。悪くはないけど1色リム部分。うーむ。

3枚目。

レギパラジャージのボッシュ。
スパさん行きですなたぶん。

そして勝負の4枚目。

生還できました。あぶなかった。

ちなみに別件でトレードを実施。

まさかコンプできるとは。感謝。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(3) | - |



LebronのLimited Logoとは・・・・

素晴らしい、無事生還どころか勝利ではないですか(^^)
kasa☆hara | 2008/10/12 11:30 AM
どうも、Stuckeyのトレでお世話になった山口県のがおじん(HN)です。
目の前(パソコン横)でOlajuwonが微笑んでます。(^^)
いいもの(LeBron)見せてもらいました。
次回大阪遠征(いつかは未定)のときは連絡入れてみますね。
次の開封予定は全くの未定です。気分次第で購入です(いつもなんですが...)。
がおじん | 2008/10/15 8:25 PM
こんにちは
お忙しい中失礼します。
トレード希望の件でメールを送っております。
もし迷惑メールに入っているようでしたらご確認お願いいたします
german_nowitzki | 2008/10/18 12:58 PM














CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>