Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

12-13 Panini National Treasures 開封。

pizさんのパック到着は今夜予定です。

その前に国宝結果をざっくりと。

レギ&レギパラ

セルティックスでなぜにテリーがパラorz

鉄板

三角チョイスの鉄板も一応四角でデザイン作ってるのね。
最初何のブランドか分からず。
ジョシュスミスはまあピストンズ加入だし有りかなあ。

メモラ

ヒルとデュラント、どちらかにサインが入っていればなあ。
パッチが一枚くらい欲しかったところ。


オート系

デュアルはDS、オートジャージはL18さん行きかな。

オート系

トンプソン/バーンズ。
こっちのデュアルの方が何故シリアル多いのか・・

そしてメイン。

続きを読む >>
writer : bm | NBA card Box Break | comments(1) | - |


piz袋2nd

なんとか買えましたので
又結果アップします。
writer : bm | - | comments(0) | - |


例のアレ。


本日家に到着予定ですので、どうせなら
明日店で開封し、確認しようかなと考えています。
いいところのパッチはいっているといいなあ・・

とどきました。

パッチも結構いいところだと思います。
writer : bm | NBA card Offer | comments(6) | - |


2012-03 Panini National Treasures Basketball

ついにあの問題ブランドの情報が漏れてきましたな。

あれ

この画像のパッチくらいのいいところが
プリファードのあれでも帰ってきてくれるとうれしいのですが。

つか、縦型横型どっちが正式なRCとなるのだろう?



writer : bm | - | comments(0) | - |


5/4 スポーツカードフェスタに参加。

セレッソのアウェイ湘南戦から夜中に帰宅し、
朝は仕事のトラブル対応のため、スーツにて現地へ。
そらまあいじられますわな。(==;)

いろいろな方からピストンズ関連を頂きました。
有難うございます(礼

そして恒例イベントの分け分け会は
「2012 サッカー日本代表Spetial Edition」に参加しやした。

参加者は5名。箱でジャージとサインが半々のオッズの為、
サインが出れば勝利の確率は高い・・・・

結果は・・・サイン1枚。
この色は・・U-23代表?

続きを読む >>
writer : bm | NBA card others | comments(0) | - |


2012-13 Panini Preferred 開封編2

先日UPのPreferredを開封しうちひしがれていますと
「NBAトレカ by みらん」のみらんさんが来店。そしてバスケと関係ない
野球の話を色々していたところえらい事実が判明・・・

オイラ、みらんさんの小学校の後輩でした。
ちなみに大阪全く関係ない関東の某所です(滝汗

先輩にPreferredの結果を見せますと、「このグダグダな(酷)
1箱では終われんやろ〜!」との激を頂き、Preferredをリベンジの1箱挑戦。

パックは王冠型と三角と四角型。
ブックレットは・・・
ルーキー6名のジャージ。

アービングも入っているし悪くない?

王冠型は・・お、金枠だから25シリ。

John Jenkins Crown Rookie Auto /25
2012ドラフトホークス1順目23位。
「・・・・。」静まる店内。

三角型は青。49シリ。

DeQuan Jones Panini Choice Rookie Auto Blue /49
2012年ドラフト外から加入のマジックのルーキー。
試合には出ているようですが・・うーむ。
「この面子なら大丈夫、吸われてないよ!」とフォローの声が響きますが
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

そして最後の1枚。レデ。

続きを読む >>
writer : bm | NBA card Box Break | comments(5) | - |


2012-13 Panini Marquee開封

昨日のPreferredに続き、2012-13 Panini Marquee の開封結果です。
皆がSelectの光り物に興奮し、Selectがだんだん
値上がりしていく中出たこの商品。
内容は悪くないものの出すタイミングが微妙と
言わざるを得んなあと。

サブセットにいろいろなバージョンはあるものの
レギのシリアルパラ等が無い為にオート3枚以外、
SPオーセンのように単純な仕分け作業のようになってしまいます。
(ケース1のレアインサートなんかが無いのも痛いところ。)

結果は以下の通り。

Rookie Auto

Tornike Shengelia(NETS)
2012年2順目54位。グルジア出身とのこと。
現状メンバーには入れていないようです。

そして上記のルーキーと違うデザイン・・・

Vinny Del Negro /25
クリッパーズでがんばっているデルネグロHCでした。
枚数えらい少ない。まあフィルジャクソンは10枚とさらにSPなんですが。

最後1枚はレデでした。一枚シリアル系が出てたので
ルーキーかな、と思ったら「Coaches Auto」!
フィルもありえる!と思いながらずらしますと

Magic Johnson Coaches Autograph /49
マジックでした。いっちゃんきついところではなかったものの文句なし。
マジックのコーチってイメージがほとんどないのですが
コーチしていたときの写真なら結構レアですね。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |


2012-13 Panini Preferred 開封

大人気のPreferredを開封っす。
ブックレットー


メンツはいいけどなぜに右2人だけ現役なのか・・

サインは2枚ダイカットに1枚シルエット。
ダイカットー!

Bailey Howell panini choice blue signature /49
ハウエルさんよく引くなあ。

Marcin Gordat panini choice gold signature /10
なぜに金でこの選手(=ω=;

そしてシルエットー!

Lavoy Allen rookie silhouette auto jersey /99
・・・・orz
次の記事はリベンジ編の前にmarqueeの予定。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |


【私信】ダークSさんへ

プリズムのマットボナーレギあったよー
以上。
writer : bm | - | comments(1) | - |


レデンプ帰還。

パニーニからレデンプが帰還。
しかもFedexで送ってきました。
中身は・・・

デュラントでした。
でかくサインを書いてくれてるし文句無しですな。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |






CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>