Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

<< ぴょんさんがやってきた。 | main | 慎重にしすぎて >>
2010-11 Panini Prestige ボックス開封

アキローさんやMAAMAさんの開封に触発され、
オイラもPrestigeのパックをつまみました。
半箱分くらいのパックをつまんだ結果がこちら。


今年のピストンズの1巡目(7位)ルーキー、グレッグモンロー。
新シーズンはこいつメインで集めて行こうかなと。

ゴールドパラはこの二人。

まあここは少しくらい滑ってもOK。

そしてルーキー系統は

ターナー2枚!パープルでターナーを引けたのはかなりいい感じ。

そしてメモラ、オート関連は2枚引けました。
1枚目は・・・

ラプターズのルーキー、エド・デイビスです。
MAAMAさんが集めているのでいい所引けました。(^^;

そしてもう1枚は横型ルーキーの偽布オート。
選手は・・・

デマーカス・カズンズ!!
キングス1巡目5位指名のビッグマンです。

サマーリーグの結果では平均14.8point 9.8リバウンド。
かなりやるかも。

と効率よくオート2枚引けて内容的にも満足な結果でした!
writer : bm | NBA card Box Break | comments(2) | - |



おおー、パック買いでこの結果は大当たりですね!
カズンズはかなり期待できると思いますよ。
うーん、これを見るとますます私の引きが微妙に見えます。^^;
アキロー | 2010/10/09 12:10 AM
おーカズンズ。いいルーキー引いていますねえ〜。
私のルイス・スコラ、ジャージナンバーとはえらい違い(^^;。

私もいいところ引きたいなあ〜
kasa☆hara | 2010/10/10 12:37 AM














CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>