Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

<< 2012-13 Panini Preferred 開封 | main | 2012-13 Panini Preferred 開封編2 >>
2012-13 Panini Marquee開封

昨日のPreferredに続き、2012-13 Panini Marquee の開封結果です。
皆がSelectの光り物に興奮し、Selectがだんだん
値上がりしていく中出たこの商品。
内容は悪くないものの出すタイミングが微妙と
言わざるを得んなあと。

サブセットにいろいろなバージョンはあるものの
レギのシリアルパラ等が無い為にオート3枚以外、
SPオーセンのように単純な仕分け作業のようになってしまいます。
(ケース1のレアインサートなんかが無いのも痛いところ。)

結果は以下の通り。

Rookie Auto

Tornike Shengelia(NETS)
2012年2順目54位。グルジア出身とのこと。
現状メンバーには入れていないようです。

そして上記のルーキーと違うデザイン・・・

Vinny Del Negro /25
クリッパーズでがんばっているデルネグロHCでした。
枚数えらい少ない。まあフィルジャクソンは10枚とさらにSPなんですが。

最後1枚はレデでした。一枚シリアル系が出てたので
ルーキーかな、と思ったら「Coaches Auto」!
フィルもありえる!と思いながらずらしますと

Magic Johnson Coaches Autograph /49
マジックでした。いっちゃんきついところではなかったものの文句なし。
マジックのコーチってイメージがほとんどないのですが
コーチしていたときの写真なら結構レアですね。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |

















CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>