Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

<< 2012-13 Panini Marquee開封 | main | 5/4 スポーツカードフェスタに参加。 >>
2012-13 Panini Preferred 開封編2

先日UPのPreferredを開封しうちひしがれていますと
「NBAトレカ by みらん」のみらんさんが来店。そしてバスケと関係ない
野球の話を色々していたところえらい事実が判明・・・

オイラ、みらんさんの小学校の後輩でした。
ちなみに大阪全く関係ない関東の某所です(滝汗

先輩にPreferredの結果を見せますと、「このグダグダな(酷)
1箱では終われんやろ〜!」との激を頂き、Preferredをリベンジの1箱挑戦。

パックは王冠型と三角と四角型。
ブックレットは・・・
ルーキー6名のジャージ。

アービングも入っているし悪くない?

王冠型は・・お、金枠だから25シリ。

John Jenkins Crown Rookie Auto /25
2012ドラフトホークス1順目23位。
「・・・・。」静まる店内。

三角型は青。49シリ。

DeQuan Jones Panini Choice Rookie Auto Blue /49
2012年ドラフト外から加入のマジックのルーキー。
試合には出ているようですが・・うーむ。
「この面子なら大丈夫、吸われてないよ!」とフォローの声が響きますが
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

そして最後の1枚。レデ。

( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)





(つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!!









Kyrie Irving Rookie Silhouette Prime Auto Patch /25 (Redemption)

有難うございます先輩。m(_ _)m
でもやり過ぎ感はんぱないっす。見て手が震えました。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(5) | - |



bmさん

よかったね!!
あの箱を勧めたものの、もしグダグダやったら…(怖)
最高の結果でホンマによかった !(^^)!
みらん | 2013/05/01 7:30 PM
みらん様
コメントどもです。
まさかあんなごついところが眠っているとは
思いませんでした。
bm | 2013/05/01 10:53 PM
おー。凄いですやん(^-^)プライムアービングはヤバイですやん(^-^)
みらんさんもナイスアシストですね♪僕についでbmさんにも!感謝です(*^^*)
DS | 2013/05/03 8:03 AM
通りすがりのものです。
それにしても、素晴らしい引きですね。

Irvingのレデは、やはりトレード不可でしょうか?
匠 | 2013/05/10 3:09 PM
DS様
コメント返信遅れ申し訳ないです。
みらんさんに凄いアシストしてもらいました。
その後みらんさんがブログ更新していないのが心配です(汗

匠様
コメント有難うございます。
カイリーのレデはひとまず削って登録してしまいましたので
戻ってきてから考える感じですね。
パッチが良い場所入って戻ってきてくれれば
嬉しいのですがどうなるやら、という感じです。

素晴らしい引き、とのうれしいお言葉ですが、
その裏には記事にも出来ないようないくつもの惨い結果が・・・
bm | 2013/05/13 11:35 AM














CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>