Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

<< 2012 Bowman Signature Football | main | 11-12 Panini Limited 開封・・・ >>
11-12 panini limited どうよ

表題の品をYOUTUBEでケース開封動画鑑賞。
4ケースとか開けているのを見るとすげえなあと思います。
(ebayでやってるチーム指定企画みたいなやつなんですかね)

感想は以下の通り。
・15箱ワンケースで、大物は1か2といった所。
(見ている限り1枚はコービー、ローズ、ノビ、ピッペン辺りは出てました。
それ以外でもラブやらderonやらはちらほら出てくる模様。)

・12-13レデンプはケース1でも出てない。
 こちらは1〜20位までのようですが、相当シリアル少ない?

・11-12レデでサインのオッズを1枚つぶすのはなんだかな〜(´・_・`)
 固定にするより、オッズ外で入れてくれるほうがうれしいでしょうに。

・インサート関連がヒット関連だけになったのはさみしい。
せめてインサート関連の普通のシリアル入れてても良かったのでは?

・グラントヒルのピストンズユニ直書きオート入っとる。
これはぜひ欲しい♪(´ε` )

という感じです。
直書きオートのヒルはヤバイですね。かっこよ過ぎ。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |

















CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>