Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

<< NBA Beckett 2007 May #202 | main | リンク >>
Tristar HIDDEN TREASURES 開封。

本日は早く帰れたので、戻ってきたUD Exquisiteの依頼カードを
預けておこうとアメ村の某店へ。

そこで新しく入荷していたのがこのブランド。
「Tristar HIDDEN TREASURES」
トレーディングカードではないのですがこのカテゴリにて。
MLB選手のサインボールが1つ封入されているこのブランド。
運がよければベーブ・ルースやサイ・ヤング、タイ・カッブの
サインボールなんてのも、ってなブランドです。
もちろんそれ以外にも一流選手が目白押し。
クレメンス・ライアン・プホルスなんかも入ってます。

私が開封して出たのは・・・これでした。

Ozzie "The Wizard" Smith
"オズの魔法使い"との異名を持つオジー・スミス選手でした。
とにかくサインが綺麗!
付属の証明書に受賞暦が書いてあるんですが・・・凄いですわ。
15回のオールスター出場に13回のゴールデングラブ受賞。
資格取得の1年目で殿堂入りというのもうなずけます。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(1) | trackbacks(0) |



オジースミスのサインボールとはいいですねえ。
サインも本当キレイに書かれています。
レジェンドの選手のサインはきれいで本当いいですねえ。
kasa☆hara | 2007/04/12 10:18 PM











http://thor.tblog.jp/trackback/137372





CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>