Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

福パック封入完了(完売しました)


ようやく60パック作成完了しました。
内容は、1パック辺り
2オート
2メモラ
3その他(インサート、パラレル、リフ等)
の7枚封入です。

価格は1パック当たり1200円、送料込みです。
ご希望の方は
crusader0217○gmail.com
(○を@に変えて送信ください)
迄希望のパック番号を添えてメール連絡願います。

折り返し振込先等ご返信いたします。
それでは皆様よろしくお願いしますm(._.)m

<パック状況>3/22 17:00更新 完売御礼
  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  
  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・・  
  ・  ・  ・  ・  ・  ・・  ・  ・    
  ・  ・  ・  ・  ・  ・・  ・  ・  
  ・  ・ ・  ・  ・・  ・  ・・  
  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  

封入カードの一部画像は以下の通り。


続きを読む >>
writer : bm | 全般 | comments(0) | - |


リンク追加

THE☆ANSWERのK様とリンクしました。
http://the3answer.blog.fc2.com/
Iversonを収集されています。
writer : bm | 全般 | comments(0) | - |


福パック

仕事がばたついておりなかなか
福パックの封入作業が進んでいません・・・申し訳ないです。
本日よるにはアナウンスできるかと。

ちなみに送料は計算が面倒になるため
パック代に含む形で無料とします。
パックは60パックです。
writer : bm | 全般 | comments(0) | - |


福パック封入参考画像3

なんか色々追加しました。
大体はなんなりのカードが入っているような。



writer : bm | 全般 | comments(0) | - |


福パック封入参考画像2

封入カードの画像です。












以上のカードを封入します。
それぞれ重複して入れない予定ですが、
2パック1以上では出るようなオッズです。
writer : bm | 全般 | comments(0) | - |


福パック情報

福パック情報です。
パック内容は
2オート
2メモラ
3その他(インサート、パラレル、リフ等)
で検討中。価格は1500で考えています。
writer : bm | 全般 | comments(0) | - |


福パック封入参考画像1

封入予定のカード画像の一部をアップします。




writer : bm | 全般 | comments(0) | - |


謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます。

NBAもようやく開幕。
ピストンズはやっと初勝利を挙げました。

今年は心を入れ替え、去年よりはましな更新間隔で
本ブログも更新していこうと思っております。
皆様よろしくお願いいたします。

つきましてはひとつPRを。
昨年末よりいろいろなNBAトレカコレクターの方が
作られている福パックを当方も作成しようと考えております。
そこそこお得な形で考えておりますので、皆様お楽しみに。
それでは。
writer : bm | 全般 | comments(0) | - |


グレイツ

レブロン出てもよっぽどでないと負けなブランド。
恐ろしい。

でも、一昔前のsp game used 一箱に少し足した値段と考えると、
一枚はなかなかのオートが入る分こっちの方がええやんとも
考えてしまうのが怖い所だなあ。
writer : bm | 全般 | comments(0) | - |


新たなカードショップ、大阪心斎橋に誕生。

久々の投稿です。
SPオーセンは回避しました。

他の大阪のコレクターの方もトピックに挙げられておりますが、
先日7月30日(土)に大阪・心斎橋に
新しいカードショップが開店しました。

名前は『Rookie☆Star』です。

お店のURLは以下の通り。
Rookie☆Star
http://www.rookiestarcards.com/

大阪へ来られた際は、皆様是非是非ご贔屓の程
よろしくお願いします。

writer : bm | 全般 | comments(0) | - |


慎重にしすぎて

獲物を逃しました(−_−;)
ちきしょー( ̄◇ ̄;)

プレステージは追加で行きましたが大滑りしました。
かなりしょんぼりです
writer : bm | 全般 | comments(0) | - |


神戸コレクターズカードショーへ参戦。

本日はkasa☆haraさんもディーラーとして参加の
神戸コレクターズカードショーへ参加しました。

今まであまり関西に来られていなかった、
えびすスポーツカード様が東京から参戦とのことで
雨も降る中なんとか三宮へ。
なんとか開場直前に到着するとそこにはarkさんが。

えびすスポーツカード様はオート、メモラの素晴らしいところを
持ってきていただき、以下の2枚をゲットできました。

デュマースのオートと、名監督2名のデュアルオート。
亡くなられたチャックデイリーHCの最後のシールオートかも。

また、HoopKidsさんのスーパーパックからは
当たりを引きこちらをゲットしました。

プロサインはかなりのレア物です。やったー。

その後某開封大会に巻き込まれ、CourtKingsを開封。
kasa☆haraさんの通称、「Mr.パニーニ」の実力を
まざまざと見せつけられる羽目になりました。orz
自分の結果としてはルーキーオートが2枚出て、タジギブソンとタイローソン。
決して悪い結果ではないんですけどねえ。相手が悪かった。
景品として以下のカードを頂きました。

ホワイトチョコレートことジェイソン・ウィリアムスです。
この選手もこの頃サイン書いていませんな。
05-06くらいまででしょうか。


カードショー終了後は大阪へ戻り、床屋に行ったあと某所へ。
トレードで以下のカードをゲットしました。

ホーレス&レインビア!
直書き2名のカッコイイオートです!
Kさん、頑張って依頼品ゲットできるように頑張ります。
writer : bm | 全般 | comments(0) | - |


おいおいおい。

ニュースを見ていて。
今話題のブートキャンプ・・・ではなく
ミートホープのほう。牛肉に豚肉混ぜてた奴。

冷凍食品の加ト吉にそこの肉を使った商品の肉腫判別検査ってのが
出てるんですが・・・。
ミートホープ(株)のひき肉を使ったコロッケの判定結果のご報告

一番気になったのはこれ。
>商 品 名 牛 肉 豚 肉
>北海道発!牛肉コロッケ(95g) 陰 性 陰 性

両方使ってないのかよ。一体何の肉を使っているんだ(滝汗
鶏肉&羊肉で100%ってことなのか。それはそれで凄い様な気が
writer : bm | 全般 | comments(0) | trackbacks(0) |


やっと週末。

特に何をしたわけでもないのに
疲れた1週間だった気がする。(金曜全然終わってませんが)

明日は会社のイベント。
日曜はセレッソのホームゲーム。
キャンプの結果が出るといいけども。

ベンチから見学ツアーには落選しました。残念。
15倍の倍率はさすがに厳しかったようです。
writer : bm | 全般 | comments(0) | trackbacks(0) |


キリンカップ。

対コロンビア。
0-0で優勝だそうで。
・・・・・
( ・_ゝ・)ツマンネ
writer : bm | 全般 | comments(0) | trackbacks(0) |


予想外。

まさか現地が夜までかかるとは・・。
やむをえず直帰。

飲みに連れていってくれた先輩三人に感謝。
まだ月曜なのにかんなりグロッキー。
土曜出勤は確定してるのに(-_-;)

帰ってきてからドガッチにて昨日の試合を確認。
うーん。見事なカウンター食らってるなぁ。
教科書どおりってのはこのことか。
writer : bm | 全般 | comments(0) | trackbacks(0) |


新装開店。

タイトルもちゃんとつくり、今日からブログはじめようと思います。
bmと申します。宜しくお願いします。

ブログの内容はセレッソ大阪やら
トレーディングカードの開封結果やら
今はまってるガンダムカードビルダーやらについて
色々書いていこうと思っています。

それでは皆様宜しく。m(_ _)m

writer : bm | 全般 | comments(1) | trackbacks(0) |






CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>