Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

06-07 topps finest パックにて。

某所にて06-07 Topps finestをパックにて。
主な結果は以下の通り。

ルーキーレデンプションの23位の方はXFRACTOR(25シリ)でした。
ルーキーのオートレデンプションは順位書いていなかったのが意外。
おそらく1位のオデンだったらいいんですけどね。
Topps独占契約みたいですし。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | trackbacks(0) |


おいおいおい。

ニュースを見ていて。
今話題のブートキャンプ・・・ではなく
ミートホープのほう。牛肉に豚肉混ぜてた奴。

冷凍食品の加ト吉にそこの肉を使った商品の肉腫判別検査ってのが
出てるんですが・・・。
ミートホープ(株)のひき肉を使ったコロッケの判定結果のご報告

一番気になったのはこれ。
>商 品 名 牛 肉 豚 肉
>北海道発!牛肉コロッケ(95g) 陰 性 陰 性

両方使ってないのかよ。一体何の肉を使っているんだ(滝汗
鶏肉&羊肉で100%ってことなのか。それはそれで凄い様な気が
writer : bm | 全般 | comments(0) | trackbacks(0) |


初の試み。

日曜日にベケットを購入。
その中の記事にて気になった記事が。
スーパーコレクターと言う記事で、
まさに全米一のコレクターさんの記事なんですが、
今回の特集された選手のカードを結構持っていることを思い出す。
いちばいごっつい物だとシリアル1/2のサインとか。

ということでトレードのメールを試しに出してみることにしました。
返事帰ってきたらまた報告します。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | trackbacks(0) |


やっと週末。

特に何をしたわけでもないのに
疲れた1週間だった気がする。(金曜全然終わってませんが)

明日は会社のイベント。
日曜はセレッソのホームゲーム。
キャンプの結果が出るといいけども。

ベンチから見学ツアーには落選しました。残念。
15倍の倍率はさすがに厳しかったようです。
writer : bm | 全般 | comments(0) | trackbacks(0) |


キリンカップ。

対コロンビア。
0-0で優勝だそうで。
・・・・・
( ・_ゝ・)ツマンネ
writer : bm | 全般 | comments(0) | trackbacks(0) |


大阪カードショーその2。

昨日はMLB関係のカードUPしましたが、
本日はNBAの方の収穫を。


07 Topps Luxury Boxの両面ジャージ。
7人ジャージってのはなかなかごっついですなぁ。
メンツもいい所が多いですし。その上パラレルのようで19シリ。
しかしTさんの引いていたレジェンド8人ジャージはすごかった・・
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | trackbacks(0) |


大阪カードショーの結果。

大阪カードショーに行ってきました。
帰りにもいろいろなところによって先程帰宅。
収穫も結構ありました。

まず日本人関連。



井口・田口のオートはMLBの福引にてゲット!
岩村はtoppsSr2のパック買いにてゲットしました。

あと、Topps Co-Signerにちと手を出してしまいました。
パックを5パックほどつまんだ結果は以下の通り。


デュアルは出ませんでしたがなかなかの面子。
トゥロウツキー(?)のオートは50シリでした。

そして・・・

こちらも出ました。
日本人関係引きなかなかだったので満足です。
松井はさすがに引けないですなあ。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | trackbacks(0) |


大阪カードショー。

本日は大阪カードショー。
色々トレードしたいものもありますので今からいってきますー。

MLBのspxのボーナスパック売ってないかなぁ(ぇ
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | trackbacks(0) |






CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>