Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

NBAトレードの結果

この頃海外でのトレード等いろいろしておりまして、
結構いいところが収穫として入ってきてます。
クレデンとかはそろえるとかっこいいですね。


左のハードコートは1of1です。


ランドリータグのいいところが入ってます。


クレデン。11尻をゲットできたのは大きいです。


ジノビリのタグ。3シリです。
writer : bm | NBA card others | comments(0) | - |


07 SP Authentic

MLBのSPオーセンをパックで深追いしてしまいました。
結局2BOX弱。

いいところ引けてるほうなんでしょうなぁ。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |


Topps Echelon 発売。

Toppsの超高級版、Topps Echelonが発売になりました。
まぁ興味は無いわけで。
現役のメンツは40枚。ということでBullsはベンゴードンのみ、以上。

そしてベテランのメンツで1枚も無いチームが・・・
ルーキーでデュラントのいるソニックスはまだしも、
ニックスはなぁ・・・まぁ、入れるとしてもマーブリーなんだろうけども。

ピストンズのメンツにウェバーが入っているのも理解不能。
そこはリップかラシードでしょう。
writer : bm | NBA card others | comments(1) | - |


08 Bowman DraftPick & Stars 開封。

久々の開封結果掲載です。
ブランドは「07-08 Bowman DraftPick & Stars」!
昨年はルーキーがイマイチの為こけた感のあるこのシリーズ。

ルーキーが期待できる今年は人気が出そうです。
まず箱分の18パックをつまんだ結果がこんな感じ。


アフラロのゴールドリフはかなり嬉しい!
オートが2枚出たのもマル。(選手はアレですが)

続いて更に1BOX購入し開封。
ホットボックスのようでいい感じでした。


(※オッズ2倍分封入。1箱でオート2枚メモラ4枚)
こちらではスタッキーのメモラ!
自引き出来てよい感じです。

ベン・スタッキー・アフラロの各種リフ・bowmanパラレル・メモラ募集しますので
皆様宜しくお願いします。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |


どないやねん

海外のオークションにて探していたカードを発見し入札。
無事落札できたまでは良かったのですが
その後振込みから1ヶ月たってもきやしません・・・
相手からは振込み後にすぐ
「発送したから届くまで待ってねー」
というメールは来たもののさすがに遅すぎ。

再度確認した所本日朝こんなメールが。
「hello I had thought i sent your item a long time ago.
But i found it under as stck of stuff on my desk.
so i ran down and mailed right out today.
Im sorry i never intended for you to wait on this .
I feel bad about that because i am very good about sending out right away.
your item is on the way


オイラ和訳:「ゴメン。発送したと思ってたんやけど、
机の下に落ちてて今発送しました。」

・・・・。
蕎麦屋の出前かー!(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳ ←モトドオリ

・・・でも途中で行方不明になったのではなくて良かった・・
writer : bm | NBA card others | comments(1) | - |






CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>