Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

<< 07-08シーズン開始 | main | 07-08 SP GAME USED >>
07-08 ULTRA続き。

先日のULTRAが結構面白かったので、
本日も某&某にてパックをつまんでしまいました。
知り合いとつまんでいる内に
結局1BOX分(5パック)に。

通常のRC等は割愛。(放出等には後で画像UPします。)

ラッキー13はデュラント。BOXで1枚しか出ないので
これはナイス。


プラチナムが2枚。完全にオッズオーバー。
これがパック買いのいいところですね。


メモラはこの3枚。レブロンのジャージはいい感じ。


autographicsはノエル。
うーむ。同じバックスならボガットやビラヌエバの方がよかった。

そしてもう1枚は・・・
カードが薄い。しかし白くない・という事はルーキーオート!

ブルズ期待のルーキー、ノアでした。
2順目も多く入っているルーキーオートで
ノアはかなりいい方でしょう。

ノア以外全て提供可能です。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |

















CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>