Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

<< 5/3、ヴォルティス徳島戦のスタジアムカードショー。 | main | 大阪ナイトカードショー >>
Beckettを買いに心斎橋へ。

メジャーとバスケのベケットを買いに心斎橋の某店へ。
結局来たのは4時前でした・・・。
その間にパックで色々つまんでいたところ・・・・
こんなものが。







07 MLB Spectrum Derek Jeter Patch Auto 02/25 Jersey#!

久々のごっついカードです。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(3) | trackbacks(0) |



おー、えげつないカード引いていますねえ〜。
Autoだけでも驚きなのにPatch、そしてジャージ
ナンバーじゃないですか!いやあ〜ビックリです。
kasa☆hara | 2007/05/13 1:26 PM
すんごいとこ引きましたねぇ^^
いやぁ、すばらしいっす☆

それにしても25シリって・・笑
少なっ!!
今どん | 2007/05/14 7:36 PM
kasa@hara様、今どん様、コメントありがとうございますm(_ _)m
いやー、まさかこんなもんが出てくるとは夢にも思ってなかったです。
パックあけたときに異様に分厚かったのでパッチやとは思ったんですが、
今までの傾向から行くと、イマイチの選手のパッチで多色部分か、
そこそこええ選手の単色パッチ、という「まあ、悪くはないけども・・・・」
てな結果になることがほとんどでしたから。

今回は先に名前を見て、「お、ジーターや。OKOK。」と思ってずらしたら
シールがあって「おおっ!!!」てな感じでしたね。
ジャージナンバーはその時いた知り合いに言われて始めて気付きました(w
bm | 2007/05/15 12:16 PM











http://thor.tblog.jp/trackback/141769





CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>