Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

<< 11-12 panini limited どうよ | main | Prominent Cuts 開封。 >>
11-12 Panini Limited 開封・・・

何で通算で5箱もあけてしまったのか。
GoldStandardも待ち構えてるってのに・・・

ちなみに某店3箱→大阪カードショー1箱→違う店1箱
とバラバラに買ってます。

それでは開封結果を。
レギは省略。レブロン引けたくらい。
メモラもパッチ引けなかったので省略。

銀と金パラは計3枚。

サインはまずルーキーれで5枚はさておき
まず2枚こんな感じ。

まあ悪くないかな。ホーナセック引いたのははじめて・・・かも。
ビッグアル、今はユタにいるのね。

それ以外がかんなり鬼引きでした。

直接封入のコービーやピッペン、ノビツキーは
ありませんでしたがデュラント、ローズ、ポールと
申し分ないメンツ。
それぞれ別の店で出てます。ケースヒットですかね。

そして

1/1引いちゃいました。ポールのレデと一緒に出たので焦りました。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |

















CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>