Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

予想外。

まさか現地が夜までかかるとは・・。
やむをえず直帰。

飲みに連れていってくれた先輩三人に感謝。
まだ月曜なのにかんなりグロッキー。
土曜出勤は確定してるのに(-_-;)

帰ってきてからドガッチにて昨日の試合を確認。
うーん。見事なカウンター食らってるなぁ。
教科書どおりってのはこのことか。
writer : bm | 全般 | comments(0) | trackbacks(0) |


セレッソ対ベルマーレ。

酷い試合だった。
少なくともこんなスタメンで昇格なんて片腹痛いわ。

吉田。
頼む、他の選手にチャンスやってくれ。
お前がスタメンなだけで、
毎回がっかりすんねん。

前田、江添、藤本。
頼むからまともにサッカーしてくれ。
おんなじパターンのカウンターで何点とられてんねん。

カルロス、アレー。
助っ人にもならんガイジン等ただの害人。

とりあえず聞きたいのは、勝たなきゃあかん状況って分かってますか皆さん?

ミニキャンプでどうにかなるとは到底思えん。
writer : bm | Cerezo Osaka | comments(0) | trackbacks(0) |


大阪ナイトカードショー

本日は仕事が速く終わったので、
ちと難波まで足を伸ばしてナイトカードショーに参加してきました。
ゲットしたのは下のカード。


07 UD PREMIER PREMIER PATCHES RYNE SANDBERG /75
サンドバーグのデュアルパッチカードです。
破格の安さでした。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | trackbacks(0) |


Beckettを買いに心斎橋へ。

メジャーとバスケのベケットを買いに心斎橋の某店へ。
結局来たのは4時前でした・・・。
その間にパックで色々つまんでいたところ・・・・
こんなものが。







07 MLB Spectrum Derek Jeter Patch Auto 02/25 Jersey#!

久々のごっついカードです。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(3) | trackbacks(0) |


5/3、ヴォルティス徳島戦のスタジアムカードショー。

ちと前ですが
5/3に行ってきたセレッソの試合について。
スタジアムカードショーが今年も開催されました。
J2に降格してしまった為に実施されないかと思ったのですが
サインカードの選手を厳選して、生写真の封入を多くした感じですね。
収穫は以下のような感じです。

カズのジャージ。
こちらはパック購入したパックの中から出現。なかなかです。



ミスターセレッソ、モリシと
期待の星、柿谷 曜一朗の刻印入りサインカードです。

ボックスはセレッソ選手のサイン・ジャージがないため
そのまま流そうと考えてます。
writer : bm | Cerezo Osaka | comments(0) | trackbacks(0) |






CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>