Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

<< 08 Bowman DraftPick & Stars 開封。 | main | 07 SP Authentic >>
Topps Echelon 発売。

Toppsの超高級版、Topps Echelonが発売になりました。
まぁ興味は無いわけで。
現役のメンツは40枚。ということでBullsはベンゴードンのみ、以上。

そしてベテランのメンツで1枚も無いチームが・・・
ルーキーでデュラントのいるソニックスはまだしも、
ニックスはなぁ・・・まぁ、入れるとしてもマーブリーなんだろうけども。

ピストンズのメンツにウェバーが入っているのも理解不能。
そこはリップかラシードでしょう。
writer : bm | NBA card others | comments(1) | - |



Rashard Lewisはなし。むしろ安心してしまいました(^^;

Dwightは欲しいですけどねえ・・・
kasa☆hara | 2007/11/17 8:33 AM














CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>