Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

2012-13 Panini Preferred 開封編2

先日UPのPreferredを開封しうちひしがれていますと
「NBAトレカ by みらん」のみらんさんが来店。そしてバスケと関係ない
野球の話を色々していたところえらい事実が判明・・・

オイラ、みらんさんの小学校の後輩でした。
ちなみに大阪全く関係ない関東の某所です(滝汗

先輩にPreferredの結果を見せますと、「このグダグダな(酷)
1箱では終われんやろ〜!」との激を頂き、Preferredをリベンジの1箱挑戦。

パックは王冠型と三角と四角型。
ブックレットは・・・
ルーキー6名のジャージ。

アービングも入っているし悪くない?

王冠型は・・お、金枠だから25シリ。

John Jenkins Crown Rookie Auto /25
2012ドラフトホークス1順目23位。
「・・・・。」静まる店内。

三角型は青。49シリ。

DeQuan Jones Panini Choice Rookie Auto Blue /49
2012年ドラフト外から加入のマジックのルーキー。
試合には出ているようですが・・うーむ。
「この面子なら大丈夫、吸われてないよ!」とフォローの声が響きますが
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

そして最後の1枚。レデ。

続きを読む >>
writer : bm | NBA card Box Break | comments(5) | - |


2012-13 Panini Marquee開封

昨日のPreferredに続き、2012-13 Panini Marquee の開封結果です。
皆がSelectの光り物に興奮し、Selectがだんだん
値上がりしていく中出たこの商品。
内容は悪くないものの出すタイミングが微妙と
言わざるを得んなあと。

サブセットにいろいろなバージョンはあるものの
レギのシリアルパラ等が無い為にオート3枚以外、
SPオーセンのように単純な仕分け作業のようになってしまいます。
(ケース1のレアインサートなんかが無いのも痛いところ。)

結果は以下の通り。

Rookie Auto

Tornike Shengelia(NETS)
2012年2順目54位。グルジア出身とのこと。
現状メンバーには入れていないようです。

そして上記のルーキーと違うデザイン・・・

Vinny Del Negro /25
クリッパーズでがんばっているデルネグロHCでした。
枚数えらい少ない。まあフィルジャクソンは10枚とさらにSPなんですが。

最後1枚はレデでした。一枚シリアル系が出てたので
ルーキーかな、と思ったら「Coaches Auto」!
フィルもありえる!と思いながらずらしますと

Magic Johnson Coaches Autograph /49
マジックでした。いっちゃんきついところではなかったものの文句なし。
マジックのコーチってイメージがほとんどないのですが
コーチしていたときの写真なら結構レアですね。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(0) | - |






CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>