Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

<< もどった | main | ぴょんさんがやってきた。 >>
神戸コレクターズカードショーへ参戦。

本日はkasa☆haraさんもディーラーとして参加の
神戸コレクターズカードショーへ参加しました。

今まであまり関西に来られていなかった、
えびすスポーツカード様が東京から参戦とのことで
雨も降る中なんとか三宮へ。
なんとか開場直前に到着するとそこにはarkさんが。

えびすスポーツカード様はオート、メモラの素晴らしいところを
持ってきていただき、以下の2枚をゲットできました。

デュマースのオートと、名監督2名のデュアルオート。
亡くなられたチャックデイリーHCの最後のシールオートかも。

また、HoopKidsさんのスーパーパックからは
当たりを引きこちらをゲットしました。

プロサインはかなりのレア物です。やったー。

その後某開封大会に巻き込まれ、CourtKingsを開封。
kasa☆haraさんの通称、「Mr.パニーニ」の実力を
まざまざと見せつけられる羽目になりました。orz
自分の結果としてはルーキーオートが2枚出て、タジギブソンとタイローソン。
決して悪い結果ではないんですけどねえ。相手が悪かった。
景品として以下のカードを頂きました。

ホワイトチョコレートことジェイソン・ウィリアムスです。
この選手もこの頃サイン書いていませんな。
05-06くらいまででしょうか。


カードショー終了後は大阪へ戻り、床屋に行ったあと某所へ。
トレードで以下のカードをゲットしました。

ホーレス&レインビア!
直書き2名のカッコイイオートです!
Kさん、頑張って依頼品ゲットできるように頑張ります。
writer : bm | 全般 | comments(0) | - |

















CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>