Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

<< リンク追加。 | main | 手持ちのカード一部処分します >>
SPSIG・・・・

SPSIGを開封。
パックで2枚のオート。
1枚目はジョーイドージー。
2年目だけどまあありか。









2枚目・・・・をちとずらしてみる。
ん?


何か3人っぽい・・・
しかも真中は緑、上は紫っぽくて
下は白地に赤・・・もしや?










シリアルの場所を聞いたところ上とのこと。
ずりずりずり。

25尻。えらい少ない。これは期待・・・・










裏側を確認。



レイカーズ/セルティックス/ブルズ!!!
期待が一気に膨らむ。
というかこの状態でオイラの中には1つの組み合わせしか
思いつきませんでした。

遂に・・・・・神が降臨しました。

・・・・・やっぱり笑いの神の方かよ。

このチームの組み合わせでこの面子のカードを作った
UDを恨みます。
小シリやし期待するやんけ!(ノシT皿T)ノシ☆

追伸:ぴょんさんごめんねビックリさせて
writer : bm | - | comments(3) | - |



魔術!・鳥!!・神!!!の組み合わせだとばかり思ってました
ウーン、期待してたんだけどねー

トーぜんリベンジですね(^_^)
トトちゃん | 2009/09/19 12:25 AM
ごめん、夜中に声出して大笑いしたwww

取り残されたと思ってorzだったけど、
今後も長い付き合いになりそうですなw

ぴょん | 2009/09/19 3:22 AM
目当てのもんがBayとかでシリアル確認してないと、100人が100人とも引けたと思うやろね〜
まぁ〜自分もマイコレ選手で同じ気分を味わったので、心中お察しします(-人-)ナムナム

なかなか大阪の3人のパワーバランスは崩れませんなぁ〜(笑)
CHROME | 2009/09/20 12:17 AM














CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>