Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

<< 久々の更新・そして企画 | main | ピストンズ All Time Team発表。 >>
Black

Blackの開封結果です。
1Box目
1パック目。
触ってみると丸いくぼみが・・・・トロフィー!?
後回しにすることに。

2パック目。
4つの並んだくぼみ。どうやらルーキーの模様。
開封すると・・・・

AL THORNTON RC Auto Jersey /99
ドラフト14位。
悪くない。
しかし1個下の15位のスタッキーが引きたかった。
それでもルーキー的には良い方。

そして2Box目。
1パック目
中央に広めの窪み。写真っぽい。

Hakeem Olajuwon Photo Auto /25
オラジュワン。写真がかっこいいっす。
ナイスな試みなのですが表面が
シルバーペンのインクをはじくようで
ちと残念。

2パック目。
チケットorパッチオートっぽい手触り。
チームは・・・ホークス。ホーフォード?
Shelden Williams Gold Ticket Auto /15
orz。無駄に小シリだし。




そして最後に残していたパックを開封。
やっぱしトロフィー!
選手は・・・・・・?









Bill Russell!!!!
10パック1との話のクラスAのオートを引くことが出来ました。
ということで企画の勝者は選手以外の3つ
(15シリ・99シリ・チケット)正解の
ue-!さんです。

アメ村某所であったらまたなんか渡します(w


<余談>
しかし選手は見事に皆さんの予想をすり抜けましたなあ。
違う意味でびっくりです
writer : bm | - | comments(2) | - |



トロフィーのビル・ラッセルはめちゃくちゃかっこいいですねえ〜。いやはやうらやましい限りです。
kasa☆hara | 2008/03/29 8:39 PM
こんばんは
メールを送りましたのでお暇がありましたらご確認お願いします。<m(_ _)m>
german_nowitzki | 2008/04/03 7:31 PM














CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>