Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

<< 2006-07 UD Chronology 開封。 | main | トレーディングカード関係リンク。 >>
07UD Chronology レデンプのその後。

日曜日のブログでCHronologyのルーキーレデンプの
順位がおかしいとの話を書いたのですが、
本日見たところ修正されていました。
しかし本来の10位ではなく9位になっています・・・


10位 スペンサー・ハウズ(キングス)


9位 ジョアキム・ノア(ブルズ)

ノアの方が有望そうなのでそのまま放置します。
ま、そのうち10位に戻ってそうですが・・・
writer : bm | NBA card others | comments(3) | trackbacks(0) |



こんちわ。

8月の大阪カードショーでご一緒させてもらいました、ノビツキーコレクターのぴょんです。

プレパスでバードのプレート引いた奴ですw


Benのコレクション、どこかで見たことあるなー、と思ってたらbmさんでしたか。某チャットでも何度かお世話になりました。


それにしても、ろどまんのパッチいいですね!
一応、私も開けましたよ。よかったらブログ見てください。


また、機会がありましたらトレードよろしくです。
ではー。

ぴょん | 2007/08/22 1:56 AM
ぴょん様

お、先日はトレードどうもありがとうございました。
ブログ見させていただきます。
またノビツキー物集めますのでトレードよろしくお願いしますね。

bm | 2007/08/22 11:28 PM
私はドラフトレデンプション順位通りになりましたね。
一体なんだったんでしょうねえ・・・ずれて直っていたり
普通になっていたり・・・。
kasa☆hara | 2007/08/24 10:07 PM











http://thor.tblog.jp/trackback/154782





CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>