Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

久々の更新・そして企画

1か月ぶりの更新になってしまいました・・・
皆様申し訳ない。
4月になったらちっとは落ち着くかなと。

そこで企画です。
絶賛値上がり中のUDBlackをおいらも海外から注文しました!
値が上がる直前でしかもいっちゃんドル安の時だったので助かりました。

ま、あとは届くかどうかってことなんですが
一応5ケタ評価のセラーなんで大丈夫でしょうたぶん。
ちなみに開けるのは2BOX分(4パック)です。
皆様に予想していただく内容は・・・・
.ードの最小シリアル
▲ードの最大シリアル
出現するカードの種類を1種
そ亳修垢訌手を1名

ということで皆様よろしくお願いいたします。

予想例:
10シリアル
50シリアル
オールスターパッチオート
Michael Jordan
といった感じで。
上記のはオイラの願望です。無視してください。
writer : bm | NBA card others | comments(10) | - |






CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>