Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

<< アメリカ上陸。 | main | 2011-12 Panini Past & Present 開封。 >>
BGS近況&開封結果

bmです。珍しくブログをこまめに更新。
ラミレスさんやchromeさんの更新度合いって凄いなあと再認識。

グレーディングの為に送付したカードですが最新情報はこちら。
(EMSはアメリカのUSPSのサイトでトラッキング出来ます)



向こうの最寄の局には到達し、休日でオフィス不在の為
持ち戻りとなっているようです。

5/28の月曜はアメリカの戦没将兵記念日(5月最終月曜日)
の為、5/29到着後6/4迄の5営業日でBGS鑑定、そして
6/5辺りに向こうから発送でしょうか。

戻りの発送ってトラッキングできるの?(´・ω・`)
というよりどう連絡来るの?(´・ω・`;)
申請書にメールアドレスは書いてますがそこに連絡来るの?(´;ω;`)
など、今になっての不安はたえません。
しかし、後は無事に帰ってくるのを祈るのみ。

また状況変わりましたらブログUPします。

さて、開封結果の事ですが先日に
パスプレ(Past & Present)を開けました。
そしてなぜかベストオブバスケを今更煽られ開けるハメに。
結果は今日の夜にでもスキャン載せます。

誰か、パスプレでベンのジャージを引いた方は
連絡くだされ・・・orz
writer : bm | NBA card others | comments(0) | - |

















CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>