Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

<< 今更ながらのクロノロジー開封。(追加分更新) | main | もうすぐ古箱到着 >>
22222ヒット特別企画。

今更ながら22222ヒットを達成。
1ヶ月も更新しない駄目ブログに皆様来ていただき本当に感謝。

というわけで企画ですよ。
ネタがないので非常に他人任せの企画。

<企画内容>
現在、海外のショップに古箱を頼んでいます。
現在現地からの発送は完了しており、到着を待つ状態なのですが
その際問題になるのが関税
昨年のUDBlackのレデンプション発送の際も問題になった
関税が、今回いくらかかるかを当てて下さい。

当方及び参加された方の希望はもちろん0円なんでしょうが、
うまくいくかどうかはショップと関税の方の胸先三寸です(汗

<賞品>
NBAカード詰め合わせ。
中身は現在検討中。

<ヒント?>
頼んだ古箱の総額は、約800ドルです。

<応募方法>
本トピックへのレスにて、
1.関税予想額
2.好きなNBA選手・チーム等
をお書き下さい。

関税予想額は内容がいろいろあるのかもしれませんが、
実際に支払った総額と致します。
一番総額に近かった方を正解とします。
ピッタリ賞の場合は別途賞品を検討。
(こちらについては決定次第シングル画像更新します)

2番は賞品の詰め合わせの際に参考にさせていただきます。
賞品の到着を持って、最後に私がレスをし応募締め切りとし、
新規トピックにて結果発表します。
(伝票等のスキャンにて関税額証明とさせて頂こうと思います)

以上です。ご質問等ありましたらお気軽に。

ぴったり賞はこちら。

こちらからお好きな2枚をプレゼントします。
writer : bm | NBA card others | comments(8) | - |



いつも拝見してます。参加させてください。

0円 願ってます!!
KIDD 代表で今年こそ金メダルを!
komaryo14 | 2008/07/27 5:50 PM
1.古箱依頼してますから0円と言いたいですが、
  かなりの量を頼んでいるようなので、¥8000−

2.Shaquille O'Neal 来シーズンもプレーして
  くれるだろか?
to_shihi | 2008/07/27 6:04 PM
3000円

▲離咼張ー

結果お待ちしております。
german_nowitzki | 2008/07/27 11:17 PM
私もto shihiさんと同じくお願いしているので
0円であって欲しいのですが・・・

1.5000円
2.選手=KG、チーム=レイカース、クリッパーズ

でお願いします。
kenji | 2008/07/28 2:11 AM
関税は0円が望ましいですよね!!
あの税金の使い道も気になりますが・・・汗

1.5,500円
2.Team:キャブス
  Player:Daniel Gibson

宜しくお願い致します。
おっくん | 2008/07/29 12:42 AM
1.3600円
2.来年こそWizardsがんばって欲しいけど、補強が下手だからなあ。
くまき | 2008/08/01 7:37 PM
ω`* 楽しくも難しい予想企画、参加させていただきます!

1 6500円
2 提督

高く予想して申し訳ないですが
できるだけ安い方がうれしいですなぁA`*
でび | 2008/08/01 11:24 PM
皆様参加ありがとうございました。
ただいま荷物到着しましたので締め切りとさせていただきます。
bm | 2008/08/02 10:36 AM














CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>