Weekend Surprise

トレーディングカードやセレッソの話題などをつらつらと。

22222ヒット特別企画。

今更ながら22222ヒットを達成。
1ヶ月も更新しない駄目ブログに皆様来ていただき本当に感謝。

というわけで企画ですよ。
ネタがないので非常に他人任せの企画。

<企画内容>
現在、海外のショップに古箱を頼んでいます。
現在現地からの発送は完了しており、到着を待つ状態なのですが
その際問題になるのが関税
昨年のUDBlackのレデンプション発送の際も問題になった
関税が、今回いくらかかるかを当てて下さい。

当方及び参加された方の希望はもちろん0円なんでしょうが、
うまくいくかどうかはショップと関税の方の胸先三寸です(汗

<賞品>
NBAカード詰め合わせ。
中身は現在検討中。

<ヒント?>
頼んだ古箱の総額は、約800ドルです。

<応募方法>
本トピックへのレスにて、
1.関税予想額
2.好きなNBA選手・チーム等
をお書き下さい。

関税予想額は内容がいろいろあるのかもしれませんが、
実際に支払った総額と致します。
一番総額に近かった方を正解とします。
ピッタリ賞の場合は別途賞品を検討。
(こちらについては決定次第シングル画像更新します)

2番は賞品の詰め合わせの際に参考にさせていただきます。
賞品の到着を持って、最後に私がレスをし応募締め切りとし、
新規トピックにて結果発表します。
(伝票等のスキャンにて関税額証明とさせて頂こうと思います)

以上です。ご質問等ありましたらお気軽に。

ぴったり賞はこちら。
続きを読む >>
writer : bm | NBA card others | comments(8) | - |


今更ながらのクロノロジー開封。(追加分更新)

すごく久々の更新。ドラフトの話題以来だからちょうど1ヶ月ですか。
知り合いのMさんいわく「日記じゃなくてまるで月記だね。」
・・・ダドリー押し付けんぞ(ぇ
だってさあ、ピストンズ全然補強進まないし
NBAの引きも微妙だったし・・・。
古箱もまだ届いてないし。(自分の分は全然古くないですが)

とまあブログには書かないものの
いろいろトレードでカードが動いたり、
箱を買ったりしているわけです。(だめじゃん


昨日は、もう今年のが出るってのに
今更ながら昨年のクロノロジーを開封してしまいました。


ぴょんさんの開封にもちょっと触発されてたり。(w
結果は家戻ったらスキャンと共に更新します。

結果はこちら。

まさか生還できるとは。ドクター初引き。
サイン全部レジェンドだし。

そして別の日、追加でもうひと箱購入。
レターがルーキーのPJタッカー、
ビルシャーマンの50尻オートと出て、
もう1枚は普通型。
これはさすがに3箱目で負けか…と思ったら、


金パラ10シリ。
まさかの連続ドクターでした。
最後に大逆転。
レターでも普通型でもリストに入っているとは…予想外。
こちらはABAのチームユニなんですね。
writer : bm | NBA card Box Break | comments(3) | - |






CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE



SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>